yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
連打

かなり久しぶりに書きました
ここ最近は連打ばっかりです
おかげで  

ほさか・・・最高50/s!! 
      安定47/s!!(全!)

ダブル・・・最高39.6!!
      安定37.1!!(全2?)

になることができました!!

全良曲も3曲、スコア全1も数個できました!!!
ただ、アップデートでほさかが使えなくなったのは残念です・・・orz

画像↓

ほさか

36348213_1494382435_201large.jpg
連打全1で47,1安定
272打可1の全1持ってます
1本目98とかラスト49とかも違うときでたw

36348213_1494382439_93large.jpg
連打全1

void(0).jpg
連打全1
1本目26、2本目119、3本目132とかも違うとき出たw

36348213_1494382426_223large.jpg
50が出て発狂した!
49が4連続とかもw


ダブル↓

120214_1851~01
1本目52でて秒39とかでびびったw
ただ全体的にもったいない

120214_1910~01
ダブルで500超えるとは思わなかった

120214_1927~01
基準わかんないw

120214_1940~01
今年の目標の36安定を軽く超えた!
39とかもでた!

120214_1950~01
1本目21で秒速39.6!!
21-92-101-20-84(笑)
ラストミスんなければ320超えた・・・orz






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶりです!
裏切るな全一なども持っていらっしゃいますよねwwすごいです!
2012/03/10(土) 16:25:43 | URL | byなが→なごしゃく (#4E/hvK92) [ 編集]
Re: タイトルなし
おひさしぶりですっ!
ありがとうございます!!
2012/03/17(土) 20:29:24 | URL | byyuuutu (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
かなり久しぶりに書きましたここ最近は連打ばっかりですおかげで  ほさか・・・最高50/s!!       安定47/s!!(全!)ダブル・・・最高39.6!!      安定37.1!!(全2?)になることができました!!全良曲も3曲、スコア全1も数個できまし...
2012/04/01(日) 20:55:37) | まとめwoネタ速suru
