yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
あけましておめでとうございます
皆さんあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。今年のテーマはそう、「本気」!本気になれば、自分が変わる!本気になれば、すべてが変わる!皆さん本気になって、がんばっていきましょう!!
おコメ食べろ!!!

今年は年賀状に少し力入れました↓

Fsdhgghyjd.jpg

そして、今年の目標は

1.ダブル最高40、安定36

2.ほさか最高50、安定45

2.5.ロールもやる

3.全良曲20以上

4.誰が見ても素人には見えない絵を描けるようになる

5.大学合格

6.歌がもっと上手く歌えるようになる
 
です!


 

それと!
本日早速連打更新してきました!
でもその代わり両手にあわせて4つも肉刺がww

120101_1533~01
52-14-15 短連打・・・

120101_1518~01
47は出たけど、41が2回とか43、44とかのせいで450いかなかった

120101_1514~01
24-111-126-21-107 やっぱり最後のほうに落ちる
おいあと一打!
でも今までの10打更新で400も狙えそう

120101_1511~01
とりあえず600超えた






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
