yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
ほさかがやばいwwwww
ほさかが突然覚醒しました

最高秒速が一気に48になりましたwwwwww



ほさか↓
111025_1531~01
まだ行けそう

111025_1511~01
精度がまあ良かった

111025_1450~01
このとき以外に一本目58出た!!!!
3、4本目が51-52だったww

111025_1447~01
これはうれしかった!!
・・・が、今考えると連打もったいない・・・

111025_1444~01
このときもりくま400安定しましたw


111025_1648~01
一応自己べかつ非公式全1
精度が・・・

111025_1552~01
連打だけやったら370超えたwwwwwwww
理論値だと382打なので、129万いきそうww
PA0_0874.jpg
まあまあ

PA0_0870.jpg
連打だけまあまあ



ダブル↓

111025_1404~01
35入ったのに後半しんだwww

PA0_0873.jpg
普通

PA0_0890.jpg
連打しけた・・・・

PA0_0892.jpg
なんかやってみたもの





