yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
ポケモンという名の勉強2
ポケモン新しいのを育て始めましたww
このジヘッドの攻撃の固体値がMAXだったのは驚きです!
101101_2342~01

テスト最後!!
やっと明日でテストが終わります・・・
とゆうことでポケモン少し育てましたb
あと・・みんなポケルスに感染していました!!!101024_1937~01

なんか確率低いみたいなのでうれしいですwww
ポケモンという名の勉強
ポケモンの勉強毎日頑張っています。
そのかいあって例のイベント出ましたwww
なんか・・・・・・危ない?

101018_2208~01

101018_2208~02

101018_2209~01
ポケモンもっと進行中!!!!!!
最近ポケモン一日10時間以上やってる気がしますww
そのせいでだいぶ育ってきました!!・・・テスト前なのに・・・・

101017_1907~01


観覧666www
ポケモンまだまだ進行中!!!!!
ポケモンついにエンドまで行きましたww
これからさらに育てる予定ですb
101016_2126~01





