yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
バトンきました~
☆aoiⅦ☆さんからまわってきました~

そのⅠ
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

適当にお願いしますwww



▼10人の共通点は?
太鼓の達人

▼10人のいいところは?
皆さんうまい

▼10人との出会いは?
コミュニティなど

▼この10人と今後どうしていきたい?
スキルをみんなで上げて行きたい!

▼10人は自分のことどう思ってる?
??なんか怖いです・・・ww

▼10人と喧嘩したことある?
ないです

▼10人は一生の友達?
だとありがたいです

▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
バチ
               
[性格]
変態、S

[口癖]
うわ~エロ・・・

[ペット]
ほしい・・・

[靴のサイズ]
27

▼好きなこと
[色]
黒、白

[番号]


[飲み物]
炭酸

[本]
IS読み途中(まだほとんど読んでないww)

[花]
シクラメン

▼質問
[髪染めてる?]
染めたら学校で殺されますww

[髪の毛巻いてる?]
勝手に巻きますw

[タトゥーしてる?]
全くww

[ピアス開けてる?]
怖い・・・

[お酒飲む?]
飲めませんw(年的に)

[ジェットコースター好き?]
まあスキです

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
どっかゲーセンある田舎w

[掃除好き?]
微妙ですww

[丸字?どんな筆記?]
その時々

[ウェブカメラ持ってる?]
???・

[運転の仕方知ってる?]
たま~~~~に

[携帯何?]
AUのK002

[コンピューターから離れられる?]
ほぼ前にいますw

[嘘ついたことある?]
しょっちゅうw

[誰かを愛したことある?]
まあ一応はw

[友達とキスしたことある?]
ありかもしんないですw

[浮気したことある?]
ないですね~w

[何かを盗んだことある?]
禁則事項です♪

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら

▼今現在
[今着てる服]
普通のふリース

[今のにおい]
よくわかんないにおい

[今の髪型]
すごいうねってる

[今やりたいこと]
なんか食べるw

[今聞いているCD]
PCで聞くんでCは聞きませんww

[最近読んだ本]
ねぎまとか読みかえしてますww

[一番最近見た映画]
SPACE BATTLESHIP ヤマト

[一番最後に食べたもの]
チョコクロワッサン

[一番最後に電話で話した人]
母親

[ドラッグを使ったことは?]
ないです怖い・・・

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
???

[初恋覚えてる?]
まあww

[まだ好き?]
ん~ないな

[新聞読む?]
たまに

[ゲイやレズの友達いる?]
本気かどうかわからないやつなら・・・

[奇跡を信じる?]
信じていれば奇跡は起こります・・・

[成績良い?]
微妙です・・・

[帽子被る?]
かぶんないっすね~

[自己嫌悪する?]
たまに

[何かに依存してる?]
PCかなww

[何か集めてる?]
マンガとかカードとか

[身近に感じられる友達いる?]
ある程度は

[自分の字好き?]
ん~微妙

[一目惚れって信じる?]
ありそうですね・・・

[ビビビ!を感じる?]
あんま内です・・・

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
あまりないです

[自分は性格悪い?]
ひとによりますね・・・

[シャイ?]
いまいち

[よくしゃべる?]
かなりww

[疲れた?]
ながいっすね~



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
好きなキャラの名前を叫ぶ

バトン!?
バトン回答しました
全然答えられなくてごめんなさい!
バトンwwwwww

太鼓の達人(2000系)バトン

Q1 2000系で何が一番好き?
A1 きたさいたま2000です
Q2 逆に何が一番嫌い?
A2 X-DAY  あまり回数やってませんがいずれもっとやるでしょう
Q3 一番難しいと思うものは?
A3 よくでる、ケチャドンはやったことありませんがなんか・・・ね?
Q4 というか2000系全部言える?
A4 さいたま、恋文、よくでる、 ケチャドン、 てんぢく、 タベルナ、 きたさいたま、 十露盤、 X-DAY、 はやさいたま、 はたラク、黄ダルマでしたっけ?
Q5 鬼でフルコン出せるものある?
A5 さいたま、恋文、きたさいたま、はやたいたま、はたラク、EKIBENぐらいです
Q6 譜面覚えたものある?
A6 ↑の6こはだいたい
Q7 歌詞付きで歌えるものある?
A7 ないですww
Q8 さいたま2000の逆再生は知ってる?
A8 ある程度は・・・
Q9 「今日のご飯は」のあとはトンカツ地帯って言うんだよ。
A9 たしかに~!
Q10 ケチャドン2000は・・・えっと・・・・先生がかわいそうだよね?
A10 やったこ(ry
Q11 十露盤2000は歌詞って言うか台本だよね?
A11 それは言えてますね
Q12 十露盤2000のあのゲームがあったらやる?
A12 そのときによります
Q13 てんぢく2000の歌詞は悲しいよね?
A13 ですね~
Q14 EkiBEN2000は漢語が入ってるって知ってる?
A14 はい。
Q15 ↑は途中で速くなるけど大丈夫?
A15 まあ問題ないです
Q16 きたさいたま2000はえっと・・・難しいよね?
A16 自分的にはX-DAYのほうが・・・
Q17 これからも太鼓の達人の達人達人でいてくださ~い。
A17 は、はい!!!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

太鼓の達人~ドンだー達へ~バトン

Q1 はじめに、あなたのお名前は??
A1 yuuutuです
Q2 活動場所は??←都道府県レベルでいいですぉw
A2 東京ですw
Q3 ホームはどこ??
A3 学校の近くのアリオです
Q4 ホームの台数・レートは??
A4 12、13,14がならんでw 12は50円3曲、13は100円3曲、14は200円3曲です
Q5 ホーム台の反応はいい??
A5 12、微妙 13、まあなあ 14、なかなか
Q6 ホームの総合ランキング1位は??
A6 ドンだーなかまの3曲で366万点
Q7 得意曲は??←具体的でも抽象的でもぉkです
A7 裏ロッテル、きたさいたまなど速い曲
Q8 苦手曲は??
A8 裏DON'T CUTなど遅い曲(精度が取れなくなる)
Q9 地味だと思う曲は??
A9 特にないです
Q10 ウォーミングアップに使う曲は??
A10 はたラクなど
Q11 最後にやる(ことが多い)曲は??
A11 燎原など
Q12 1番やる曲は??
A12 最近は4強全般を
Q13 自信のあるスコアを書いてください
A13 裏ロッテル 123万
Q14 ↑の曲は、ランクインできましたか??
A14 しました
Q15 あなたは連打派??精度派??どっちも派??
A15 両方とも微妙ですが速い曲は精度、遅い曲は連打を頑張ります。
Q16 あなたの連打の速さは??
A16 頑張って秒31,59w
Q17 連打は何式ですか??←意味が分からない人は、とりあえず「シングル」って書いといて下さい
A17 たしか沖縄式?だったと思います
Q18 あなたの太鼓歴は??
A18 2年です
Q19 最初の壁となった曲は??
A19 きたさいたま  まだ下手なとき無理してやったため死亡ww
Q20 「この曲のおかげで上手くなった」という曲は??
A20 裏ロッテルやりこんだおかげで速い曲全般が楽になった
Q21 詐称曲といえば??
A21 個人的にはやさいたまはもっと左側な気が・・・
Q22 逆詐称曲といえば??
A22 特には
Q23 「みんなは詐称って言うけど、自分には妥当だ」って曲は??
A23 特に
Q24 「みんなは逆詐称って言うけど、自分には妥当だ」って曲は??
A24 とくにwww
Q25 マイバチはどんなの??
A25 太さ、2,0mmと2,4mm 長さ 35cmぐらい
Q26 次の太鼓に収録して欲しい曲は??
A26 新しい2000&風ファン復活
Q27 次の太鼓にはいらないなぁって曲は??
A27 特にはww
Q28 太鼓チームに言いたいことは??
A28 よろ
Q29 ホームの店員に言いたいことは??
A29 14の値段下げてください。
Q30 最後に何でも一言!!
A30 そうだ、太鼓をやろう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

答えました
ハヤテ

ハヤテのごとく!のバトン~バトン

Q1 ハヤテのごとく!・・・いつから、読んでる?
A1 中学3年の夏にはまりましたw
Q2 全巻・・・持ってるよね・・・?
A2 もちろんですb
Q3 ちなみに1期は見ました?
A3 どーがさいとで(放送中はまだ知らなかったため)
Q4 2期も見てます・・・よね?
A4 どーがさいとで(夜更かしができなかったため&録画の仕方がわからなかったためww)
Q5 誰が好き?(複数回答可)
A5 春風 千桜
Q6 おもろいよね~!
A6 おもしろいですおもしろいですおもしろいですおもしろいですおもし(ry
Q7 ばぃノシ
A7 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか答えましたwww




