yuuutuの絵&太鼓生活
たまに更新。絵を描いたり太鼓の達人をやったり色々と・・・
テスト終了!!!
やっとテストが終わった・・・
その開放感からかいろいろとうれしい記録が出ました!!
久しぶりにほさからくるをやったら思ったよりよかったので、少し本気でやってみました。

連打は 
    ダブル・・もりくま35(秒35
    ほさか・・風ファン最後65(秒44.6
くらいかな・・・




AC(ほさか

110708_1954~01
連打92-88-93-65
多分非公式だけど全1、連打もうちょっとつめれば120万いくかも・・・

110719_1435~01
連打微妙だけど自己べ
スコア綺麗www

110713_1430~01
これも多分非公式全1
これは明らかに連打失敗・・・

110708_1815~01
連打だけ

110708_1919~01
精度悪いけど127万こえた!
欲をいうと129万行きたい!!!無理wwww

110708_1932~01
連打だけ

110708_1929~01
37.4安定かw
 
次ダブル

110719_1406~01
風ファンダブル自己べ
1、3本目連打失敗

110719_1410~01
34×2、33×6、32と31が一回ずつ
31と32もったいない・・・

110715_1323~01
まあまあ

110708_1655~01
ハウスバチ精度自己べ

最後CS
110720_1240~01
特可もったいなかった・・・

110720_1309~01
連打まあまあ

110720_1342~01
ラスト精度くずれた・・・

110717_1716~01
精度自己べb 連打糞

110717_1752~01
なんとなくやったやつ

110718_1827~01
128万視野

110718_1917~01
精度つめたい・・・
なんかいろいろ
最近太鼓やる回数減りました・・・
いまいちモチベが・・・・

ついでにユビートも始めました!

太鼓の記録↓

110616_2124~01
自己べ&フル安定

110616_2202~01
フル安定

110615_1721~01
一応ACでは自己べ
 
110612_2002~01
地味に初フルww
でも連打も精度も粕
110618_1917~01
マイ電車定期wwww

いろいろ
更新忘れてましたww
一応最近出た記録など載せます


110522_1640~01
100万行きそう

110522_1736~01
最初と最後のラスト300コンボずつつながったwww

110522_1709~01
精度がもったいないな

110523_1824~01
裏ロ、裏きるな、十露盤で繋いだもの。十露盤だけミスって122万・・・
とりあえず北砂アリオの1~4位までと、それ以外も20位中15、6個はのったww

110525_1703~01
精度ェ・・・

110525_1711~01
連打ェ・・・

110525_1727~01
全良逃しェ・・・
ほさかwww
ネタでほさかくる式やってみたらもりくまで42出ましたwww

110513_1405~01

110513_1408~01

とりあえず・・・
主用バチ相変わらずないです・・・
しかし!
今月中に新しい主用バチ候補が手に入ることになりました!!!

これで連打も復活か!?
・・・・・とはそう簡単にいきそうにはないですwww

まあ自分でもある程度作ってみたんですがなかなか前主用のように愛称のいいバチにはめぐり合えなかったので、今回が楽しみです!!

とりあえず作ったバチとただの記録を載せます。


110503_2156~01
右から、ラワン角材(短)18×18、ラワン角材(長)18×18、ヒノキ角材(長)21×21、桂丸棒Φ20、テニスグリップ、キッチン秤です!!
キッチン秤が仲間入りしたため、重さも調節べきるようになりました!!
110504_0139~01
まず桂。形はいいけど思ったより重いですw
最高秒速は34.8
110505_1624~01
こちらはラワン(短)です。
形はいいんですが、木材のせいで左右の重さがかなり違います・・・
最高秒速は33

110505_1648~01
一応今まで作ったバチ。
左から古い順で、1番左と、右から2番目以外は角材から作りました。
左から3番目が現在の副主用バチ。
連打はまあまあ入るけど精度がとりにくく、若干無反も多い。
最高秒速35超くらい?
 
あと、バチたちはまだまだ増える予定

記録
110504_1756~01
連打惜しいな・・・ 
精度ももっとつめられそう

110506_1807~01
精度が足引っ張った・・・・

110506_1825~01
ん~~~・・・・

110506_1832~01
ん~~~~・・・・・・・
俺やっぱ精度悪いんだな・・・

110506_1852~01
3本め45で秒34超
目指せ一桁!

110506_1846~01
連打ェ・・・・




